10代から始めるバストアップサプリ

胸の小さい女性の正直な話

今まで胸が小さくて嫌だなと思った事は、男性に横から見た私の体を「平べったい」と表現されたとき、襟ぐりの開いた服を着て前かがみになると胸を通り越してお腹が見えるとき、ブラジャーのサイズ展開がないとき(特に海外の下着屋さんでこういうケースが多々ある)、胸の出っ張りがなくほぼ平面のためビキニのトップが抵抗なく動いてしまい海の中で波や水の流れに逆らうとすぐ捲られたりズレてしまうとき、女性らしいシルエットの気に入った服が胸の丸みがないがために似合わないと自分でよく分かるときなど、胸が小さくて嫌だなと思うことは日常茶飯事です。

 

バストアップサプリを飲んで胸が大きくなったら、自分や周りがどうなると思うかと言われると、周囲の人間の反応については想像がつかないので正直分からないですが、自分が感じる胸が小さいが故の日々の不便さが解消されると思うととても嬉しいです。ただ、経験したことがないので分からない胸が大きい人の悩みもきっとあるんだろうと思うと、どちらが良いのかは分かりません。ただ、一つ言えるのは、胸が大きくなった暁にはその理由が(社会通念的に胡散臭いものだと思われがちな)バストアップサプリによるものだということについては、身近な友達との話の中では是非ネタにしたいものです。